バドミントン・ファン:BADMINTON Faun

information

TAKEMURA JYUN

TAKEMURA JYUN

竹村純
2010.04.29

ついに ^_^

はじめまして。 

JR北海道の竹村です。とうとう私もブログを始めてしまいました。

パソコンは普段全く使わず・・・機械の組み立てや配線などは仕事柄得意なのですが、パソコンは大の苦手でインターネットを見るぐらいしか使っていませんでした。が、これを期に少しずつパソコンを覚えていきたいと思います。

バドミントンの方は、今年最初の大会の大阪インターナショナルで本戦1回戦敗退と満足のいく結果を出すことが出来ませんでしたが、次に繋がる内容の試合で今はそこで感じたことを意識しながら練習を頑張っています。

この後は、国体の北海道予選にランキングサーキット・全日本実業団と試合が続くので、辛い練習に耐え試合後笑って楽しかったと言えるように準備をしていきたいです。

これからブログを更新していきたいと思っているので是非見てください!

 

2010.03.17

Coming soon

Coming soon

ページ

 

2017 年 10 月
« 4 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近のコメント




COPYRIGHT 2008 BADMINTON FAUN ALL RIGHTS RESERVED.