バドミントン・ファン:BADMINTON Faun

information

KENICHI HAYAKAWA

KENICHI HAYAKAWA

2009.09.12

社会人大会

お久しぶりの更新ですいません!
昨日まで全日本社会人大会がありました。

社会人になり海外でいろいろな試合をしてきましたが日本で試合するのが久しぶりなのでかなり緊張しました!

そして勝ちを重ねて行き最終日を迎える事ができました!

対戦相手は同じチームメイトで先輩の坂本さんと同期入社の遠藤!
ファイル18対18とかなり緊迫した試合でどっちが勝ってもおかしくはなかったのですが、運が良く勝てました!
そして決勝戦に進出することができました!

決勝も同じチームメイトで先輩の小宮山さん廣部さんペアと対戦しました!

今年の4月の大阪インターナショナル大会では準決勝でファイルで負けたペアなのでリベンジを誓いペアの数野さんと話しをしてコートに入りました!

1ゲーム目12対16

4点負けててそこから連続ポイントを取れて

20対19と逆転できました!
しかし20対20とされ
20対21に再逆転されピンチになりましたがそこをなんとか乗り切り

24対23でまた逆転でき最後はサービスリターンを相手がミスして1ゲーム目をとれました!

2ゲーム目は流れがよかったのか3点4点ぐらいのリードを守り続けて

21対17で勝つ事ができ社会人大会の初優勝を飾る事ができました!

この優勝に満足せずに今年は全日本総合に日本リーグなどまだまだ試合が続くので全部勝てるようにこれからも自分の足りないとこなど頑張って練習して行きたいと思うので

これからも応援よろしくお願いします!

2009.09.02

一昨日人生初のゴルフの打ちっぱなしに行きました。 
めっちゃ楽しかったです。    

けど、やっぱり初心者。 
球が前に飛びません。
でも、教えてもらううちに前にも飛ぶようになりかなり楽しくできました。
今度また打ちっぱなしに行きたいです。(笑)

バドミントン以外に趣味を見つけた気がしました。

気分転換にゴルフはいいかもしれません。

まだ、ゴルフをやったことがない人はぜひぜひやってみてください。

2009.08.22

講習会

こんにちはf^_^;
早川です!

今日講習会で大阪の池田市に来ました!

数野さんとリファイとで中学生を教えました!

今年二回目の講習会なんですけど、バドミントンやるのは好きなんですけど教えるのはあんまり得意ではないので正直緊張していました!

しかし池田市のみんなもフレンドリーに接してくれて楽しい講習会になりました!
池田市の皆様ありがとうございました!そして講習会を支えていただいた関係者の皆様にお礼をいいたいです!ありがとうございました!
また初めてあんなにサインを書いた事がないので手首がが腱鞘炎になりそうです(^0^)/(笑)

そろそろ僕もサインを考えていいのかと思いました!今はただ早川賢一と書くだけなので…!

これからも応援していただける人達のために日本代表として頑張っていきたいのでよろしくお願いいたします(^0^)/

2009.08.18

世界選手権

はじめまして(^◇^)

早川賢一です。 

昨日インドからかえってきました。

インドはかなり暑いイメージでいったのですが日本の方が暑い気がします(@_@;)

さてさて世界選手権の結果をいいます。

一回戦地元インドの選手と試合をしました。地元インドの選手だから僕たち完璧アウエーな気持ちでいったら以外にそんなことはなく応援もあんまりなっかったのでいい緊張感のもといい試合ができ勝つことできました。

二回戦は日本のライバル国大韓民国!

今までの対戦成績2戦2敗

今回はなにがなんでも勝ちたかったのですが、自分のミスで負けてしまい2回戦敗退となりました。

今回の世界選手権でいろいろな良い所悪い所を露呈したと思います。

反省して次に繋げていきたいです。

 

 

これから暇があればブログ書くのでどんどん見てください。

ページ

 

2017 年 12 月
« 9 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント




COPYRIGHT 2008 BADMINTON FAUN ALL RIGHTS RESERVED.