バドミントン・ファン:BADMINTON Faun

information

umino

umino

中央大学バドミントン部 海野祐樹
2010.11.16

インカレ打ち上げ!!

今更ですが、中大だけでインカレ打ち上げをしました(^^)

みんなと会うのは久しぶりでした!!もう騒げるのも残りわずかになってきた・・・・・

そして、数人でボウリングに行きました!!中大バド部はボウリングうまいやつが多いんです!!

なぜなら・・・・・バドミントンよりも練習していた時期があったからです(笑)

ちなみに海野祐樹のハイスコアは246です!!これは中大記録でまだ抜かされていません(^^)

この記録を破りたい人はぜひ中大へ(笑)

dsc00787

2010.10.25

最後のインカレ!!

かなり久々になります。

先日、大学最後のインカレが終わってしまいました・・・・

今年は怪我のブランクがあり大変でしたが、結果は 団体ベスト8 複ベスト8でした。

どっちも仲間であり、ライバルでもあるタクマ(上田たくま)に負けてしまいましたが、自分的には悔いはありません。

すべて出しきったと思います。

今回のインカレでは改めて「あきらめない」という気持ちの強さの大事さを実感しました。

練習不足で自信がない自分にとって「あきらめない」という気持ちだけが武器になってくれました。

これからは、日本リーグ・総合に向けて頑張りたいと思います。それまでに最高のプレーをするためにも完全復活させたいです!!

また、新しい中央大学キャプテンは松本 岳ですので応援よろしくお願いします。

そして、海野 祐樹は日立情報通信エンジニアリングの一員となりますので、これからもよろしくお願いします。

dsc00780

2010.07.05

伊東旅行!!

昨日、今日と一泊二日で伊東に中大バド部で旅行にいきました(^^)

海にも行きましたが・・・・・

やはりまだ人は全然いませんでした(笑)

ほとんど自分らだけで騒いでました!!

今日なんて天気もあまりよくなかったのに、朝っぱらから海で泳いでる部員がいました(><)

頭悪いです(笑) そしてまた8月に夏合宿でくる予定です!!dsc006841

 dsc0069311

dsc0068312dsc006851dsc0068611dsc006941

2010.06.27

祝勝会

今日は銀座で春リーグの祝勝会がありました!!

普段来ないOBの方々にたくさん来ていただきました。正直誰が誰なのか全くわかりませんでしたが・・・(笑)

昔の中大はすごかったみたいですね!!

とりあえず怪我の方は毎日リハビリで大変です(><)

早く復帰したいです・・・・

安西先生・・・・バドがしたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

2010.06.15

関東学生選手権

今日から関東学生選手権がはじまりました!!

自分もでるはずでしたが・・・・・・・・・

応援がんばります!!

そして今日から毎日病院にいってリハビリです(><)

頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

dsc006791

2010.06.07

食べ放題!!

土曜日に監督さんのおごりで食べ放題につれていってもらいました!!
やはり歳なのか昔よりも全然食べれなくなっていました。
それにくらべてこいつらは食べまくっていました(笑)

最近授業をサボりまくっているのでやばいです(><)
怪我している手を利用してなんとかごまかします(笑)
dsc006731

2010.06.04

最近!!

毎日トレーニングだけの練習は地獄です(><)

最近、中大バドミントンの寮の部屋にこんなものを買ったやつがいます。

いま打っているのは春リーグMVPの松本岳です!!

キャプテンとして許せませんね!!こんなことしてるなら練習しろ!!と言いたいのですが・・・・

このあと自分がトレーニングやる前に二時間ぐらい一人で遊んでました(笑)

暇人だからジャンジャン書くぞー!!(^o^)/

dsc0067211

2010.06.02

はじめまして!!

dsc006714

中央大学の海野祐樹です!!

この前の大学春季リーグ戦で中大は17年ぶりの優勝をしたのですが・・・
自分は最終戦で手首の腱を切ってしまい・・
術後から今やっと3週間がたちました!!

まだ全然ラケット持てませんが・・少しずつ頑張るしかありません。

というわけで何もできず暇人野郎なのでブログ書いていこうと思います。

よろしくお願いします(>_<)

2010.05.31

Coming soon

 

Coming soon

ページ

 

2017 年 10 月
« 11 月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

リンク

最近のコメント




COPYRIGHT 2008 BADMINTON FAUN ALL RIGHTS RESERVED.