バドミントン・ファン:BADMINTON Faun

information

東明クラブ

東明クラブ

2014.03.06

3月5日練習報告

3月5日は8名のご参加と見学の方がいらっしゃいました。

大会が近いので、シングルスを中心に練習しました。

コートすべて使っての練習はいいですね。

メンバーが丁度だったので、休みなくできて良かったです。

ダブルスもレベル高く練習で来てよかったです。

僕が・・・です。

16日は僕大会なので、相手してもらった感じなんですが・・・

22日、23日は全国大会と今年の大会もあと少しです。

怪我なく乗り越えて、来年度の大会もがんばりましょう!

2014.02.27

2月26日練習報告

26日の参加者は8名お集まりいただきありがとうございます。

最近は、参加者が減ってきていますので、再度募集や声掛けを
行っています。あと2人くらい来たら募集は中止します。

自分自身の練習も何回かやったりできる時間が作れるように
なり、さらに楽しいバドミントンクラブになりました。

来週もとても楽しみです。時間はいつも通りです。お待ちしています。

2014.02.18

旭川でバドミントンメンバー募集

バドミントンが大好きな方を募集しています。
最近人が減ってしまいコートが空いてきましたので
改めて募集いたします。

場所  旭川市立東明中学校
時間  19時~21時(毎週水曜日)
学校の行事と重なった場合は休みあります。
対象  一般男子 経験者のみ
連絡先  代表 佐藤  携帯 080-6093-0700 まで

ご連絡お待ちしています。

2014.02.17

練習会終了しました。

渡邉さんをお招きしての練習会が楽しい中終了しました。

お集まりいただいたかありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

僕自身も久しぶりにノックを少し受けさせていただきました。

内容もお願いした通りでちょっと時間が足りなかったかな~って

思うほどあっという間に終わっちゃいました。

ショットの考え方、改めて再確認し、実際にやってみて、納得しました。

それを練習で自分の形にしなくちゃね。

少しお話しましたが、シングルスの考え方も変わりましたし

試合の事も考えを変えようと思いました。

また今年お呼びしたいと思っています。

その際は、ブログでお誘いしますので、ご参加お待ちしています。

2014.02.12

練習会の申し込み締め切りました。

今月開催される、練習会の締切をしました。
予想以上にご参加のご予約いただきありがとうございました。
僕も参加して指導してもらいますので、よろしくお願いします。

バドミントンファンと出会って2回目の練習会です。

楽しみにしています。

参加される方は、体調管理には十分に気を付けて
インフルエンザなどかからないようにしてください。

当日は遅れないように集合して下さい。

お待ちしています。

2014.02.06

2月5日練習報告

2月5日は7名のご参加をいただきました。
ありがとうございます。

シングルス・ダブルスに分かれての練習で楽しみました。

ちょっと疲れましたが、やっぱバドミントンは最高ですね!

気の合う仲間との練習が一番で~す。

人数は少なくてもそれが一番です!

そうそう、シニア大会参加しました。

準優勝でした。4試合すべてフルセットでかなりの筋肉痛と疲労です。

次の大会は3月です。

今度は予選突破を目標に練習します。

3月には中学生の全国大会が札幌であります。

教え子も参加します。

応援しに行きます。練習も頑張るんだよ!

2014.02.03

大会報告

2月2日、シニア大会に出場して来ました。

後輩とのペアで、準優勝しました。

怪我からの復帰2戦目でやりました~!

今まで一度も勝ったことのない相手に勝っていい記念の大会になりました。

これから、全国シニア参戦を目標に頑張りたいと思っています。

2月~4月は学校の行事等で体育館が使えないこともありますが

事前にお知らせします。

2月5日は通常通り練習です。お待ちしています。

2014.01.23

1月22日練習報告

昨日22日の参加者は12名でした。
3コートで丁度良いバランス・・・って
休めないよね~

でも、寒いので休んだら体が冷えるので良かったことにしよう!

しかし、毎日寒い旭川市今朝も、氷点下20以下だったみたいです。

体育館は最初は暖かいのですが、途中で暖房が消されると寒いですね。

みなさん怪我の無いように楽しみましょう。

来週もよろしくお願いします。

2014.01.16

1月15日練習報告

15日の参加者は12名でした。
小学生は、土日大会があったので、結果報告いただきました。
頑張ったようです。

僕は、19日に久しぶりに大会なので、練習頑張りましたが・・・

息切れです。(>_<)

今日と明日は中学生の学年別大会です。

結果が楽しみです。

来週22日も19時からスタートします。

お待ちしています。

2014.01.09

新年 初打ち終了!

新年の初打ちが無事に終了いたしました。
昨日は、13名のみなさんにお集まりいただきまして、
ありがとうございました。

怪我もなくスタートできて良かったです。

今年もよろしくお願いします。

見学いただきましたSさん、ありがとうございました。

また、来てくださいね。お待ちしています。

来週も水曜日練習あります。宜しくお願いします。

風邪やインフルエンザが流行って来てます。みなさんご注意くださいね。




COPYRIGHT 2008 BADMINTON FAUN ALL RIGHTS RESERVED.